2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4DX

短期記憶に大変な問題があるので書こうと思っていたのを忘れてました。 昨日仮面ライダーアマゾンズの映画見てきました。4DXで。 カードやら学割やらを活用しても2400円で、 クソたけえ!普通ので見せろ! と思っていたんですが4DX版しかやっていなかったの…

耳とアケコンと金

最近やっと色々なものが進展しつつも、自分自身が自発的に体を動かせていないがゆえに対して進歩できていないという問題を抱えています。 ・部屋にいる ・座る ・横になる ここらへんがトリガーになってそのまま倒れてしまうパターンが多いです。 とにかく毎…

活動再開

ようやくまた更新ができる。 昨日初めてUNI触らせてもらってセスのコンボがかっこよすぎて一瞬で惚れてしまいました。でも多分コンボ連くらいしかしません。6Cからのコンボが難しかったけど出来たときは感動しました。 今週は火曜日レッドブルゲーミングスフ…

雑記

いよいよBBTAGのオープンβが明日に差し掛かってきました。 僕も今日ある程度やること済ませて色々と試したいものです。 今日は気圧の変化に抗おうとしてみたものの無理でした。寝てました。バイトは行きました。明日は朝起きたらとりあえずシャワー浴びて体…

パワーがない

最近記事を全然書けてなくて少し危機感を感じています。 GW中やその明けは体が色々な方面でボロボロになっており、大丈夫なのか自分の体となっています。特にGW中は基本的に病院が閉まっているのでなってしまったらなかなか直すのが自力となり、長引いてしま…

アケコンの天板

いつの間にか一日が終わってすごい焦っています。 基本的に夜も早めに寝るつもりが寢れんくて日が変わる頃まで起きてるのが珍しくない連休です。 というか体調崩して部屋の配置換えした後のフリーの2日が寝込んで終わってるのがもったいなすぎた。明日はちゃ…

終わってる喉と売却の疑問

今日からやっと色々出来るかと思ったら喉をやられて寝込んでいます。 扁桃腺が弱いらしく、喉をやられるとすぐ体全体の不調が起きます。 ただ一日中寝てられるわけでもないけど、脳と体がちゃんと動くわけでもないとてもめんどくさい状況になっております。 …

PS4 完結編

PS4が家でできるように家庭内環境を整えていたら一日が終わりました。 でも甲斐あってとりあえず色んな設定が終わり、これからEVOの競技に向けて練習することができそうです。 静音装置は結局サイズがほぼ違ったので一つのダンボールを輪切りしたり横一線に…