活動再開

ようやくまた更新ができる。

 

昨日初めてUNI触らせてもらってセスのコンボがかっこよすぎて一瞬で惚れてしまいました。でも多分コンボ連くらいしかしません。6Cからのコンボが難しかったけど出来たときは感動しました。

 

今週は火曜日レッドブルゲーミングスフィアに行き感動した話をしようとしたのですが、うまくまとめられなかったので下書き途中でお蔵入りになりました。

まとめられなかったので小学生みたいな表現になりまsるが、すっげえよかったです。悲しいことに来週は飲み会なので行けないけど、再来週は絶対行きたいです。

 

そこでドラゴンボールファイターズをついに買うはずだったのですが、アマゾンの中古と新品が倍額の差があったのでそっちで買うことにした結果、送るのに時間がかかりスタートは週末からになりそうです。かなしい。

 

まあなんでこんなにかかったかというとゲーム以外の色々に手間がかかりすぎたからです。課題とか病院とか英語とか。

それら諸々がとりあえず一段落したので本格的に打ち込めます。そろそろBBTAGも本番ができますし。

 

というかバイトもしっかりしないと金も足りないしパスポートもまだ更新してないし実に問題です。

家にあるゲームとか色々売ったのですがまだ査定結果が出ず、資金がどれだけ得られるのか不安だったりします。

 

なんか色々言おうとしてぐちゃぐちゃになったので今日はここまで