EVO出立+配信?

出かけるまであと三時間を切ったところでこの記事を書き始めています。

時間が経つのは本当に速いもので、自分自身の体質も含め、非常に準備不足な今に驚いています。

 

また、様々なサポートを頂きながら進捗をあまり報告できなかったことは本当に申し訳なく思っています。ご不満があればケツを叩いく感じで申してくれると非常にモチベーションになります。情けない話、外側から力がかからないとエンジンをかなり入れにくい体質なんです。根性のとかの話ではなく。

 

出場タイトル

結局EVOは何に出るのか、という話をやっとこのタイミングでいたしますと

メイントーナメントは

・BBTAG

GGXrd

・DBFZ

の3つです。正直に申し上げますと、この三ヶ月ほど取り組ませていただきましたが、ぶっちゃけ爪痕を残せるほどの実力があるか、やりこめたか、というとかなり怪しいものです。本当に申し訳ないです。

個人的には元の分があるXrdがまだちょっと最初のプール残る可能性があるかも、レベルです。

 

サイドとなるANIMEVOでは、

P4U2

アカツキ電光戦記

・BBCF

・UNI

の4つです。ANIMEVOはかなり自分が元からやっていたゲームを選べるというのもあり、少しはやれるかな?という部分があります。UNIにだけはちょっと記念参加という感じですが。

 

 

配信

今回海外用のwifiを電波無制限で借りた、というのもあり、できればEVOやラスベガスの風景を配信したいな。という気持ちがあります。ホテル内はそもそもWifiあるみたいですが、外もまあ個人的欲求も含めて配信したいと思っております。

配信するとしたら下のurl

https://www.twitch.tv/rorio_robert

でやると思います。やる場合は自分のtwitterアカウントから告知が出ると思うのでぜひともよろしくおねがいします。

 

それではそろそろ行きますので実際にEVOに行ってる方も、日本からいろいろな配信で見られる方も、よろしくおねがいします!