耳とアケコンと金

最近やっと色々なものが進展しつつも、自分自身が自発的に体を動かせていないがゆえに対して進歩できていないという問題を抱えています。

・部屋にいる

・座る

・横になる

ここらへんがトリガーになってそのまま倒れてしまうパターンが多いです。

 

とにかく毎日なんか書かないと停滞が怖いのでなんか書きます。

なんかここ最近周りの人がブログ書くことが多くて俺もちょっとやらなきゃなという思いもあります。といっても書く内容はプライベートなことばかりになりそうですが。格ゲーのことを書き始めるときはタイトルにそうつけることにします。

 

最近耳の裏が痒かったり痛かったりすることがあります。

今月メガネを新調したのでそれの締め付けが強いのかな?という説と、

耳の裏というのは人間の体の中でもトップクラスに脂が出る位置なので、ちゃんと洗ってなかったのかな?

の二説があります。

最近はそのため耳の裏をめっちゃ洗っているのですが、対して改善されないのでやっぱり締め付けのせいなのかなあ?と思っています。

 

それよりも困っているのはアケコンの置き場所です。

静音箱も一緒に置いた結果デカイし重い変なものが部屋にあることになるわけですが。とにかく置き場所に困ります。デカイしアケコンが中に入ってるから縦にも出来ませんし。

とか考えながら書いてたら別々に置けばいいだけということに気づきました。毎回入れるのめんどくさいけど箱単体なら適当に放っておけるからこれでいいわ。

結構悩んたんですけどこうやってアウトプットすると一瞬で解決するからやっぱりなんか書くの大事ですね。

 

EVOに向けての活動としては格ゲーの練習は余りできていないのですが、資金に関しては少しずつ貯まりつつあります。

ただまだ必要な分の1/3くらいなので焦る気持ちが募ってきています。

なーんか考えれば考える程色んな懸念が生まれますがそれに取り組む力も同時に生まないといけないので大変です。