雑記

いよいよBBTAGのオープンβが明日に差し掛かってきました。

僕も今日ある程度やること済ませて色々と試したいものです。

 

今日は気圧の変化に抗おうとしてみたものの無理でした。寝てました。バイトは行きました。明日は朝起きたらとりあえずシャワー浴びて体調リセットすることをトライしてみたいと思います。

早くこの気候変化に対応しないとやばい。

最近周りの人々が真面目に格ゲーのこと考えていて本当にすごくて焦るんですけど、僕は自分の体をちゃんと動けるレベルまで持っていかないとそれ以前の話なので、これが最重要項目ではあります。

他にも色々とやらんといかんことがありますからね。

 

最近某ゲーマーのブログ読んだけどかなりシンプルで一言で終わっていて、

あ、こんなもんでもいいな

と思ってたんですけど、僕は僕でなんか適当にぶち撒けたいことあるし適当にこのままのスタイルでもいいな、と思いました。

 

つまり何も変わらない。まあ言うこと少なくなったらそんな感じになるやもしれません。

言いたいことはそこそこあるんですけどそれをまとまった文章にするのが難しいんですよね。世の中の人がみんな苦しんでいることな気がします。

 

でもよく考えたら別に公的文章で読者に報告書を書いているわけでもないし適当に頭の中にあることをつらつらと述べていいんじゃないかという気もしてきました。

ちなみにブログ云々の話から今とりあえず頭の中に浮かんだことを全部文字にしてる感じですね。

読者の方は「こんなまとまってない話題ループしてる文章読んでられるか!」って方は申し訳ありません。まあ多分変わらないですけど。

というか自分がアウトプットしないと一切考えをまとめられないタチなことを忘れていました。ちょっと自分自身の記事読み直したほうが良さそうですね。多分しない気がする。

でもこうしたことを気づけただけ今日早い段階からちょっと書き始めた甲斐があった気がします。なんでもとりあえず思ったことはアウトプットして残そう。ワンチャン独り言をボイスメモでもいい。

 

あと最近電車の中でやることに困っていたんですけど、PodcastのCNNニュースが思ったより面白かったんでそれ聞いとくかもしれない。でもあれ15分くらいしか持たないからABCとかそこらへん全部入れないといけない。めんどくせえ

さらに致命的な問題としてはアレあくまで聴覚情報なので視覚的には暇なんですよね。結局完全には解決しませんでした。かなしい

 

後は心意六合拳の話とかあったけどまあなんかとりあえず気持ち的には満足したのでそろそろ本来やらないといけないことに戻ろうかと思います。

今日は特に適当につらつらと延べた感じなので、ここまで全部読んでくださった方は本当にありがとうございます。