パワーがない

最近記事を全然書けてなくて少し危機感を感じています。

 

GW中やその明けは体が色々な方面でボロボロになっており、大丈夫なのか自分の体となっています。特にGW中は基本的に病院が閉まっているのでなってしまったらなかなか直すのが自力となり、長引いてしまいました。

というかそれに伴ってどんどん色んな気力が萎えてきて、このままだと元のクズに戻ってしまうので色々試していかないといけません。

 

とりあえず気力がない状態とどう付き合っていけばいいのかということを考えていくことにしました。

 

その1,準備する

体は万全のときと万全じゃない時があります。万全のときは動けるので、そのときに万全じゃないときのために準備しておこうというわけです。

 

ただ、これをするためには先に何があるか常に把握しておかないといけないので、スケジュールは何か入るたびに書き留めておかないといけないですね。

 

その2、諦める

2番目にして最強の方法です。

でも実際体調が悪いときに無理やり出来ない場合は素直に休んで万全にしたほうが良さそうです。致命的な場合になる前に体を良くしてしっかり動けるようにしましょう。

 

 

人によっては当たり前のことかもしれませんが僕にとってはそうでもなかったのでとりあえず書いてみました。

多分他にもあるのですが、こうしている内に気圧によってどんどんパワーが持ってかれるのでこんなところにします。

 

ここのところ色んなタスクがあるのに体が気候変化に対応できていないせいで重くなっていくのがこわいです。

 

 

昨日はとある文章を見てしまい、正しくなさすぎる日本語の文章の恐ろしさを知ってしまったがため、そこそこ気をつけて書いてみました。特に読点を連打するとなんかテンポが悪いなあと感じたので、適切な量を考えたいです。