終わってる喉と売却の疑問

今日からやっと色々出来るかと思ったら喉をやられて寝込んでいます。

扁桃腺が弱いらしく、喉をやられるとすぐ体全体の不調が起きます。

ただ一日中寝てられるわけでもないけど、脳と体がちゃんと動くわけでもないとてもめんどくさい状況になっております。

 

脳が働かないので大したことを書けません。脳が働かないので真面目に書きたいことに対してしっかり考えを纏められません。

ブログ書くために考えるなんて悲しいやつだなと思われるかもしれませんが基本的に自分がやりたいこと、やりたいことに対して足りないものを延々と垂れ流してるだけなんで問題ありません。書き始めるとどんどんノッてきて割と気持ちいい。

twitterから文字数制限が取っ払われたようなものですね。

 

 

というわけでどうでもいいことを垂れ流そうと思います。キャラ替えの話しようとして書いてたら、思った以上に筆がノッてもっと考えたくなったので、それは今度にしてもっとライトな話にしようと思います。

 

売り

ウチにはスーパーファミコン時代のゲームが数多くあり、小さい頃はそれをずっと遊んでいました。僕のお気に入りはロックマンX2、戦え原始人JOE&MAC超魔界村です。

んでかれこれらが20年以上家にあったのですが、家族も誰もやらないので僕の管轄みたいな感じになりました。が、僕もわざわざスーパーファミコン引っ張り出してやる気もないので正直言って邪魔になりました。

ちなみに中くらいのダンボール3箱分です。

さらにここに64のゲームと本体も合わさりさらにダンボール1,2個分の容量を取っています。

ちなみに全体的に箱はあります。ゲーム機本体の方はもうないですけど。

 

と、こうして邪魔になったのですが、じゃあこれをどこに売ればいいのかな、という疑問にぶち当たりました。

ネットで調べてみても結構なサイトがあって、どこに売るのが一番いいのかいまいちわからず、右往左往してる状況です。良さそうかな?と思ったところが評判見たら全体的に買い取りが安いとか書いてあって信用していい場所に困っています。

とりあえず色々見た結果まんだらけあたりがいいのかな?って感じになってます。

だれか詳しい人教えていただけたら嬉しいです。

 

 

文章超適当に改行したり、句読点打ったりしてますが、なんかわかりづらいな、とか日本語的に大きく間違ってる、とか指摘があると次回から改善したりしなかったりします。