EVOとPS4家庭用環境

EVO出立日までもう90日を切ろうとしており、航空券を取るのにもそうとうギリギリの時間になってまいりました。元から金がないのに航空券の値段を無意味にあげるわけにもいけません。

元は80日くらいまでだと思っていたのでGW中に考え終わればいいと思っていたのですが、親戚のマイルだと90日前だとまた変わるらしく調べたりしてました。

ただこれあくまで親戚間でしか無理らしく同乗者を切り捨てる形になってしまうので悩みどころです。

期限明後日くらいまでだし。

 

ということが発覚したのがつい数時間前で、元々昨日今日はPS4で格ゲーをするためにアケコンをお借りしたり、それを使うための静音装置を作るのに四苦八苦したり、実際にプレイできるように部屋のレイアウトを変更しようとしたりしていました。

そんな作業量かつ他にも色々とめんどくさいことがあってでまだ終わってないので、とりあえずそういうことをやっているということを書いている次第であります。

 

お借りしたアケコンの天板がこれまた一風変わったデザインで、借りた人からの許可が出たら見せたいと思います。

 

あと静音装置は行けたと思ったら幅高さ奥行きのどれかのパラメータが変で、どう修正するかを作るたびに悩んでいます。

 

また、泊まるホテルはEVO公式ページから飛べるやつはかなりの割引率っぽく、素直にここで決めるのが無難なのかなあという気もしています。