決意<Determination>

えーいろいろと考えましたし、様々な障害もわかりました。

その障害のほとんどは未だ取り除かれていません。

それでも決意しました。

 

EVOに行きます!

 

今ある問題はこれから先も考えていきますが、それでもとりあえずもう行きます!そして行くことの決意から考えることにします!

 

その決意として…

 

もうエントリーしました。

 

こういうのはもう勢いでやらないといつまでも尻込みしてしまうのでやっちゃいます。

 

エントリーしたタイトルは

ドラゴンボールファイターズZ

GUILTY GEAR Xrd REV 2

BLAZBLUE CROSS TAGBATTLE

の3つです。

 

どれにどれくらいの比重で練習していくのはこれから考えていきます。

とにかくそこそこに考えて、行動して、じっくり考える流れで行きます!

 

そして真面目にEVOへ行動していくに伴って、

Twitterアカウントを作ることにしました。もう全部勢いです。

twitter.com

このアカウントはPC全開で行きます。もうすっごい真面目。

もし過激ではと思うことがあればご指摘いただけると嬉しいです。

 

 

これからも対EVOやesports業界への研究、自分自身の抱える色んな問題への解決を考えていきます。

応援していただけるとうれしいです。