Knights of the Frozen Throne 評価3

評価基準(Amaz式

5メタの象徴となるようなカード。これを中心にデッキが組める

 パッチーズ、ドラゴニック調査員

4強いカードでデッキによく入る

 ブラッドセイルの教信者、ブラストクリスタル・ポーション

3強カードをサポートできる良カード

 超うざい調剤師、ジンユーの水話士

2流行り廃りがあるカード

 ドブネズミ、火山ポーション

1弱いカード、メタカード

 運び屋の走り、ハイ!なソウルキャスター

0競技デッキでは決して見ることのないカード

 祓い清め、フェル・オーク・ソウルフィーンド

 

f:id:roriorobert:20170729134029p:plain

2

アリーナで使っててほしい

 

f:id:roriorobert:20170729134049p:plain

4

本当にアグロを死滅させることができるかもしれない

 

f:id:roriorobert:20170729134118p:plain

3

色々な使い道がありそうね

 

f:id:roriorobert:20170729134139p:plain

2

面白いけどギミック足りるのって感じ

 

f:id:roriorobert:20170729134208p:plain

4

死んでほしい

 

f:id:roriorobert:20170729134228p:plain

2

効果はとても面白いがイマイチどのデッキに入れたらいいのかわからん。スタッツが貧弱なのが本当にだめ

 

f:id:roriorobert:20170729134623p:plain

0

一部のカードを抜けばシャーマンローグハンターウォーロックあたりが入れらそう

だが本当にそいつらの持つカードを抜いてまで1枚を入れる価値があるのか

 

f:id:roriorobert:20170729134824p:plain

0

誰が今日日ウォリアーとファティーグ対決するんですかね

パックを増やしてもいいけど遅いかなあ

 

f:id:roriorobert:20170729134915p:plain

4

アグロ対策でかなり有効ではあるけど完全に相手依存になるが故に以外と使えないんじゃないかという所感がある。それでもほぼ確実に1ターン持たせられるのはでかい

 

f:id:roriorobert:20170729135109p:plain

Hero Power is Icy Touch: Deal 1 damage. If this kills a minion, summon a Water Elemental.

2

終盤になってこんなのを出してる余裕があるのかっていう話だしエレメントメイジがまともにコントロールできるならまああるかなって感じ

 

日和った評価になってしまった